FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お気に入りの場所

2009/08/21
大輔、最近気に入っているお昼寝場所がふたつあります。

一箇所めは階段の踊り場。
大輔が伸び~っと寝転んだ時のサイズに合っていて、しかも一階と2階の両方の物音が聞こえます。
番犬大輔くんにはぴったりの場所かもしれません。

先日、ダンナの仕事関係の人をランチに呼んだ時は、番犬の仕事を防ぐべく寝室に閉じ込められていました。
お客様が帰って、寝室から開放された大輔、ちゃ~んと知らない人の臭いがわかるらしく、あっちこっちで遠吠えしていました(汗)

dai's favourite


2箇所めは小さいテーブルの下。
私のパソのある部屋にあります。
小さい空間にいると落ち着くのかな。

dai's favourite 2


姫は昼寝するときは、部屋の真ん中で寝てます。
その様子はまた今度、お伝えしたいと思います。お楽しみに!
17:18 大輔&姫 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
新しい家に馴染んできた様ですね?お客が来た時は閉じ込められて、出してくれと催促しないで、大人しいのですね?
in Desertでは、はじめまして♪です。お引っ越しご苦労様でした。
新しいお家、階段の踊り場広いですね~!
大ちゃんがのびーってしてもこんなに余るなんて、すごーい。

Parisとはガラリと変わった環境をブログを通して体験している感じで、すっかりこちらのトリコになっております。
大ちゃんと姫ちゃんもマーキングに忙しい日々でしょうか?
シオンさんはいかがですか?もう街には慣れました?
病み上がりが言うのもなんですが、お疲れが出ませんように♪
v-22姫さん、こんにちは~

大輔も姫もおとなしく寝室に閉じ込められてました。寝室のドアを閉めているとダイニングでの話し声は聞こえないので、大輔も吠えることもなかったです。
うちの子達、いい子達でしょ~。エッヘン(笑)

v-22noriさん、こんにちは~

体調はいかがですか?
インフルエンザは完治までに時間がかかりますよね。
無理は禁物です。

こちらはかなり変わった環境なので、慣れるにはまだ時間がかかりそうです。
慣れた頃に、また次の土地へ引越し~ってことになるのかも。
しかも、ラマダンがはじまっちゃいました。
断食なんて、私は絶対にしたくありません~!
当然と言えば当然ですが
「居心地」に どん欲な彼らですね
わかります
v-22Tさん、こんにちは~

机の下はいいんですけど、踊り場で寝られると邪魔なんですよ~。
でも、すごく幸せな顔して寝ているので、何も言えません。
毎回ワクワクしてそちらの報告を読んでます。
ラマダンって、異国の人は参加(?)しなくていいんですよね。
私も体調が悪くもないのに、断食なんて絶対イヤだー。
でも昼間の動きがセーブされるのって困るよね。マイッタナぁ…(;´゚Д゚)ゞ
v-22miiba-baさん、こんにちは~

楽しみにしていただいて、うれしいです~♪
イスラム教徒以外は断食に参加しなくていいんです。
でも外での飲食はできません。
昼間、ただでさえ暑くて外出しないのに、レストランも店も閉まってますから、一体何をして過ごせばいいの~状態です。
1ヶ月の辛抱~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。