FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

昼寝の時間

2009/08/25
引越し騒ぎから1ヶ月。やっと日常生活がもどってきつつあります。

朝と夕方2回の散歩が、夜1回だけの散歩になって運動不足にならないかしら~と心配しているのですが、日中は暑いので、外が大好きな姫でさえ庭に出てもすぐに帰ってきてしまいます。

午前中は庭へ出たり、入ったり。
朝ごはんを食べて、おやつの催促をして、不審な物音がすると吠えて。
そして、午後は昼寝の時間です。

dai


熟睡。

dai


姫もです。

hime


ぴーんと伸びていますが、それでも熟睡しているのです。

hime


時々、かなり笑える格好も。
片方の前と後ろ足が中に浮いているのですが。。。熟睡してます(笑)

dai
13:17 大輔&姫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
熟睡の時間が長くなって、運動時間が少しになってきたのですね。
大、姫ちゃんも生活が落ち着いてきたのね。良くおねんねしてますね。
スヤスヤ寝ている姿を見るとパリだかリヤドだか分かりませんね。
2枚目の大ちゃん、カ~ワイイ♪

そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★
新しい1年がステキな1年になりますように!

↓レストラン、ソファーにカーテンに手すり、面白いぃ~~。
ある意味忘れられないお誕生日になったのではないですか?
でも日本食が進出してるのん、ほんまに感心しますね。
これからのアラビアンレポも楽しみにしています♪
ホントにまだ慣れてないんですか?新居に…
v-22姫さん、こんにちは~

外に行ってもあまりの暑さに、すぐに帰ってきてしまうんです。
運動不足にならないか、ちょっと心配です。
大輔は今日、ダンナ相手に家の中を走り回ってました。姫とふたりでやってくれるといいのですが、姫は気分が乗ってくると大輔に体当たりしたり、尻尾を噛んだりするので嫌がられてます(笑)

v-22noriさん、こんにちは~

ありがとうございます!
不思議なレストランで、面白い体験になりました。
今度は本格的なアラビア料理のレストランにも行ってみたいな~と思っています。

大輔と姫、基本的には生活態度は変わってません♪

v-22Tさん、こんにちは~

え~っと、ホントに慣れてないんです。
態度が大きいだけで。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。