FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

散歩の後で

2009/08/28
一昨日は最高気温が47℃だったそうです。
夜の8時過ぎの散歩の時もまだ40℃でした。
そんな暑さの中でも、やろうと思えばやれるものですね~、散歩。
変な場所に迷い込んで、結局40分歩きました。

家に帰ってきて、ヤレヤレ~。

but walk was fun!


玄関部分は大理石になってます。
冷たくて、散歩の後の大輔のお気に入りのくつろぎ場所です。
暑い国の家は床がほとんど大理石の家も多いと聞いていたので、それでは大輔と姫が滑って歩きにくいじゃない~と心配していました。
でも、玄関以外はほとんど絨毯で、わんこに優しい環境です。

it was hot!


姫は1階が嫌いなので、散歩から帰ってくると2階に直行です。

i like being outside!


暑くてハァハァいっているのですが、笑っているように見えて可愛いこと~♪

but it was hot!


今までブログで紹介した写真で舌を出しているのは、ほとんどなかったのですが、この国ではこんな写真が多くなってしまいそうです。
ピンクの舌がきれいでしょ~(はい、国が変わっても親ばかです~)。
20:56 大輔&姫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
本当に大姫ちゃんが舌を出しているのって、始めてかしら?暑い中40分も良く歩きましたよね。こちらも残暑が厳しく今日は34度になるそうです。
はい、ホントに親ばかですね~
っていっても なんか最近いい写真ばっかりだなぁ…
どれもいい顔してるっ!! PARISでは私には一切見せなかった…
ワンコには暑いでしょうねぇ~40°かぁ…
今週くらいからようやく、京都&大阪も若干涼しくなってきました。
30°前後になっています。
でも、aoさんは、あいかわらず汗だくです…

大ちゃんちょっと痩せました?気のせいですかね。
v-22姫さん、こんにちは~

大輔も姫もあまり暑がりじゃないらしく、それほどハァハァすることがないのです。
なので、ダンナなんて、散歩の途中にちょっとふたりがハァハァしだすと「帰らなきゃ~!」と心配します。過保護!

v-22Tさん、こんにちは~

ありがとうございます。
大輔と姫に嫌がられながらも、日々写真を撮ってます~。
今日のは全部ただハァハァしているだけの写真なのですが、可愛く見えちゃうんです。
わんこって得ですね~。

v-22相方さん、こんにちは~

京都の夏も厳しいですよね~。
ao姫は夏生まれだから、暑さに強いのかも?

大輔はこれまでの犬生でいちばん毛が抜けているので痩せて見えるんだと思います。
アンダーコート密集タイプなので、いつもは夏でもかなりむくむくだったのですが、リヤドではそんなこと言ってられないらしく、ところどころは地肌が透けて見えるぐらいまでになってます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。